Top > 注目 > 税金を搾り取る方法

税金を搾り取る方法

こども保険に財界が反発していると

いうことで話題になっています。

この件についての反応を集めてみました。

 

ヤロウボヤキ | 7時間前 

子供がいない人達にとっては何も良い事が無い!

反対する!

国に頼まれて子供を産んでるわけじゃないんだから、生活設計は自分達でやってくれ!

無理なものは無理なんだ!

3

1

返信0

sms***** | 7時間前 

だいたいこれのどこが保険なんだよ・・・

2

0

返信0

icj-go*** | 7時間前 

小泉進次郎は、上念司と会え。

1

0

返信0

nyan | 7時間前 

それよりも、まず国会議員削減・無駄、詐称の経費の見直しなどを優先して行ってほしい。

その上で増税を検討しなさい。

3

0

返信0

サラリーマン | 7時間前 

反対だったけど、財界が反対するなら、自分は多少なりとも考える。

財界は派遣法や消費勢おし進め、労働者に甚大な格差をもたらしたから。

0

1

返信0

ame***** | 7時間前 

中流階級が低所得者より子育てが大変な現実をどうにかしてくれ。そもそも、金がないやつが何人も子供を産むな。

3

1

返信0

ねこ | 7時間前 

不祥事で仕事せずに入院や雲隠れしている議員から先に考えるべきでしょう。政管には財源がいくらでもあるのにツバすらつけないのはナゼ

3

0

返信0

vip***** | 7時間前 

子供がいない奴から取って、子供に配分すりゃいいよ。

子供を育てた人は免除で。

3

4

返信0

shi***** | 7時間前 

バカ親を持つ子供の養育費を税金にして取られるなんて、まっぴら御免だぜ。

2

0

返信0

pon***** | 7時間前 

何でも国民から取ろうとするのは止めて欲しいですね。

年金、健康保険、介護保険、所得税、毎月引かれる金額が大きすぎる、、、子供保険なんて自分自身に必要にならない保険は止めて欲しい。

 

国からの督促で低低所得者は苦しんでますよ。

5

0

kik***** | 7時間前 

小泉はバカだ。金銭感覚が庶民でない。

まずは国会議員の年収を中小企業のサラリーマンと同等にします、とか言えないものかね。その後で子ども保険を考えてみろと言いたい。

3

1

返信0

her***** | 7時間前 

小泉は現役のCSISのスパイ

喋り方から所作に至るまでCSISの連中が考えてる

 

それ

みんな知らないのかね

2

0

返信0

oka***** | 7時間前 

国民から税金を搾り取る方法を作るのが仕事だし。

0

0

返信0

rif***** | 7時間前 

目指すところの政策を聞く分には正論だし正道だと思うけど、その手段がこども保険という増税では話が全く違ってくる。

誰に入れ知恵されて政策掲げてるのか、明らかに目的と手段がすり替わった議論にしかならないだろう。

そろそろ本気で国政を担う実力を見せないと、聞こえの良い事ばかり言って中身が役人目線では、いつまでも人気取りの坊っちゃん議員の域を出ないぞ。

1

0

返信0

car***** | 7時間前 

増税を軽々しく議論しないでほしいね。

今ある税収をムダ無く、悪用無く使えるようになるのが先だろ。

1

0

返信0

fqn***** | 7時間前 

小泉君良い話しでも年金の支給問題心配、自民党政権あまり信頼は禁物、その様な事より、議員報酬半額公務員給与二割カットして、高級公用車廃止運転手解雇、此方が優先です、国内空洞化が景気回復の足を引っ張る、皆んな自民党議員の知らない事、知って居たら実行して要る、

0

1

返信0

nig***** | 7時間前 

ソフトな名称と中身のギャップに詐欺的要素を感じる。

例えば子供を多く産んで育て国の繁栄に貢献する世帯に年金を優遇するとか、そういう目的で『子ども』ナントカと名付けるならイメージ壊さないと思うが。単なる私案だが。

1

0

返信0

tok***** | 7時間前 

こども保険とかアホな政策は絶対許したらいけない、こんなものはアホ自民党とアホ官僚の馬鹿げた税金の徴収に過ぎない、そんなに予算が必要なら税金の無駄と議員の歳出費と議員定数を削減するだけで十分賄える話だ

1

0

返信0

wt_***** | 7時間前 

自民党の一番の仕事は「解散」

あとは何もしないで

1

0

返信0

asa***** | 7時間前 

さっさと北をやってしまったら、イージスもパック3も必要なくなるから捻出出来るでしょ。

国民からむしりとるな。

3

0

 

 

 

 

引越しラクっとNAVI口コミ・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
税金を搾り取る方法トレーニングをストイックにこなす精神力脱毛エステのほうが脱毛効果を感じるのが早い脱毛サロンの回数制限などは確認しておくキャッシングの動機って人それぞれですよね結果ははっきりでます。通信上限の規約SIMプランだと月額料金運動しなくてもダイエットできる年齢肌に打ち勝つためには?レスタイヤもフラッシュモブの評判を知るなら肌に悪いことをしてしまったとしても