だべって犬のしつけ最新の記事

コナン

名探偵コナンは子供から大人まで楽しめるアニメだと思いますicon13 子供があまりにもビデオ録画してまで観たいface01というので、一度一緒に観ると推理をするのが面白くて 親の私もハマりましたicon14 結構、私の周りの親も観ていることにも気づきました(笑) 主人公の高校生探偵 工藤新一=江戸川コナンは幼なじみの毛利蘭と遊びに出掛けた帰りに 謎の組織の取引現場を目撃(驚) 口封じのために新一を殺そうと組織の男が飲ませた毒薬がface08新一の体を幼児化させたのですicon15 しかし、副作用により生き延びた新医師は子供の背丈になり、正体を隠しながら謎の組織を追求し始め遠い親戚の阿笠博士である、江戸川コナンと名乗り毛利蘭の父の職業でもある 探偵=毛利小五郎の家に居候し、次々と巻き起こる事件を見事に推理力をいかし解決icon09 そして、いつかは自分の元の身体を取り戻すために謎の黒幕組織の陰謀を追うというストーリーですicon24 最後の事件解決場面で、コナンがトレードマークでもある赤の蝶ネクタイを取り、小五郎に麻酔注射を打ち眠らされ、陰から自分の推理力で事件を解決し犯人逮捕するのですが、小五郎は目覚めた瞬間、 自分が解決したんだと大喜びなのが面白いです。 コナンの観察力、理解力、推理力、頭の回転などの展開も面白く、なるほど~と納得です リジュー 口コミもおすすめしています。

だべって犬のしつけについて


|  |  |